オフィシャルブログ

島袋君の歓迎会

去った5月24日に食べ飲み放題専門居酒屋 荒くれ 鰹者(かちゅーしゃ)さんで

島袋君の歓迎会をおこないましたicon_lol.gif

お腹も空いているので、まずは美味しい食事とビールですspoon02.gif

CIMG2845 CIMG2828 CIMG2834 CIMG2832 CIMG2819

 

楽しい話と美味しいお酒を頂き、饒舌になった頃に島袋君より一言!

CIMG2851

しぃ~じゃ先輩こと稲福さんから熱いスピーチとicon_eek.gif、知念さん

からも一言頂きましたよkao-a18.gif

CIMG2864

CIMG2856

なかなかタイミングあわず呑む機会がなかった糸数さんも久しぶりに

しぃ~じゃ先輩と呑めて、楽しさを体で表現kao-a03.gif

CIMG2873

CIMG2875

楽しい時間でしたte02.gif