オフィシャルブログ

忘年会!

平成30年12月28日に忘年会をしましたkao-a18.gif

場所は那覇市銘苅にある、山内農場新都心店(http://www.monteroza.co.jp/)です。

日頃お世話になっている方々にお声かけをし、楽しい忘年会

となりました。

まずはすこーしかたい挨拶で、会をはじめましたkao02.gif

CIMG0278

 

引き続き、忙しいなか時間を作って参加頂いた田川さんに乾杯の音頭

をとって頂きましたbeer.gif

CIMG0280

かんぱ~いbeer.gifbeer.gifbeer.gifbeer.gif

CIMG0282

CIMG0281

福里さんと稲福さんも合流して会は盛り上がっていきました!

CIMG0337

CIMG0311

CIMG0283

CIMG0290

仲座君も照れながら挨拶です!

CIMG0295

以前の職場から25年お世話になっている嘉数さんの挨拶です!

CIMG0316

今年も事故もなくよかった!ということで一本絞め!・・・

CIMG0315

でおわらず、仲座君がピロピロ飲みを知らない(マジか~)ってことで

なぜか乾杯後にみんなでピロピロ飲みですkao-a17.gif

CIMG0321

CIMG0322

お酒は芋焼酎! 黒伊佐錦を美味しく頂いてたのですが、お店にあった分を

飲み干してしまい( ´∀` ) 黒霧島にチェンジです。

CIMG0332

CIMG0342

CIMG0343

CIMG0327

CIMG0349

最後の締めは、11月より取締役になった洋!

CIMG0325

CIMG0329

笑いと笑顔が絶えないよい忘年会でしたkao-a18.gif